人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


吉野真由美さんと


ランキングの投票にご協力ください!クリックお願いします!


吉野真由美さんと、ほぼ1年ぶりにお会いしました。 


吉野真由美さんと_c0071184_23263563.jpg





昨年の2月に、和歌山商工会議所青年部の講演に
来ていただいて以来です。


益々仕事が順調で、
全国を営業研修で飛び回られています。



3年前、まだ吉野さんが、
幼児用英語教材で、年商20億円の営業組織を
率いていらっしゃた時期に知り合いました。

営業コンサルタントとしてスタートされる前で、
図々しいヒロ・ヤマザキは、
営業方法の相談で頻繁にメールを
交換をさせて頂いた時期が有りました。


その質問内容が、吉野さんの処女作

吉野真由美さんと_c0071184_23253132.jpg


『営業組織をゼロから最速で20億にする法
~5年で業績を20倍にしたカリスマ・マネージャーがあかす』
の中で材題の一部になっています。
(処女作のあとがきに、ヒロヤマザキの名前も登場するのです(^^)v)


今は、人気絶頂のカリスマ営業コンサルタントになられ、
講演と執筆に多忙を極めていらっしゃり、
雲の上の人になりました。


今回、吉野さんのオフィスが有る表参道の
パラシオタワーの丁度向かいで、
私の親戚の結婚式があり、
久しぶりにメールさせて頂いたら、
『お昼御一緒しましょう!!』と誘っていただけました!!


(閑話休題)

今回、色々な部分でアドバイスを頂けました。

◇仕事と家族
◇人の採用と育成
◇インターネットマーケティングの話
◇プロセス営業の重要性
手を抜かずに、プロセスを確実にコツコツやる大事さ!
◇時間を掛ける大切さ
etc.


吉野さんって、
お会いするたびに思うのですが、
進化し続けています。

私が、今年の1月に,
WEBマーケティングの新しい方法のセミナーを
受講して学んだ事をお話をすると、


『それは、こう言う事ですよ!』

『こんな部分が意外と時間とコストが掛かる部分で注意が必要ですよ!』


と、的確なアドバイスを頂きました。



日々実践して新しい事をやり続けてる吉野さんは、
本当に素敵な方です!!



食事をしながら伺った情報も素晴らしかったし、
六本木ヒルズクラブと言う景色の良い、
最高の場所でお話が出来たので、
本当に素敵な時間を過ごせました!!

吉野さんにスペシャル・サンクス!!
感謝!!


ちなみに、吉野さんのBlogはこちらです

http://yoshinomayumi.net/ym-blog/

営業の最新情報が満載です。
是非、チェックしてくださいね!!



BLOGランキング投票に、ご協力ください!!
⇒ここをクリック!
 

by snapkin7snapkin | 2008-03-30 23:37 | 営業
<< 事故現場から 素敵な場所で、素敵な方と!! >>