人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ほたる

お越し頂きありがとうございます!まずは、Blogランキング・ワンクリック! 『 カチャッ! 』 お願いします!!

一昨日、紀美野町まで火災保険の案内で行って来ました。

あいにく、御自身が代理店を始められたとの事で、
契約には至りませんでした。

火災保険の評価話を少しして、

『紀美野町はほたるで有名ですよね!』と
お話しすると、

『我が家のすぐ前の橋から見ると最高に綺麗だよ!』
『夜8時から8時半頃が見頃だよ!』
『今日は暖かいし昼間に良い天気だから必ず沢山見れるよ!』

という情報を頂き、それから女房にすぐに電話して、
夜は子供を連れて、ほたるを観に行きました!



さすがに蛍の里です!
凄い数の蛍が飛んでいました!
私はあれだけ沢山の蛍は始めて見ました。

蛍って、一斉に同調して光のですね!
凄く離れていても、同じ周期で点滅するのが、
凄く不思議でした。

女房と私は凄くロマンチックな気分でしたが、
5歳と6歳のガキ達にそのロマンチックさが理解できるはずも無く・・・・
『早く帰ろうよ!!』を連発されました・・・・・

それでも、粘って20分くらい蛍の舞うロマンチックな雰囲気を楽しんで来ました!

久々の家族サービスでした!!


こちらからBlogランキングに戻れます!クリック!

by snapkin7snapkin | 2007-06-09 23:58 | 家族
<< 汗をかきますお父さん!! 協力者 >>