人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


従業員の意見

お越し頂きありがとうございます!まずは、Blogランキング・ワンクリック! 『 カチャッ! 』 お願いします!!

ある会社の社長が、社員に、
『会社の改革の意見をくれ!』と求めたところ、
次のような意見が上がったそうです。

①私は、30歳前ですが、毎日残業の連続で、
 この会社にいて、本当に結婚できるのか?
 結婚できても、残業の関係で、
 幸せな家庭が持てるか不安です。

②社長が出された事業計画は、
 数字の目標ばかりで、
 『従業員の事』が完全に欠落しています。
 『従業員の事』ももっと心配してください。

③社長は、家族と食事に行ったら領収書を切ってますが、
 従業員は切れないのですか?

④私の誕生日に、社長以外の従業員は皆、
 メールをくれたり、プレゼントを贈ってくれました。
 以上

かなりドッキリする内容ですね。。。。。。。


自分の会社では、どうだろうか?
将来、従業員がこういう事を言わない会社創りを
是非やりたいものです。



『CS』より『ES』が大事!!
Blogランキング・ワンクリック! 『 カチャッ! 』 お願いします!!

by snapkin7snapkin | 2007-05-15 12:20 | 仲間
<< やり続けると・・・・・ 続・企業理念 >>