人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


サンタが来ない!!!

昨晩は、女房の手作りの料理とケーキで満腹になり、

飲んだワインも手伝って、気がついたら、

一家全員、お布団の中で爆睡していました。








朝、いつも7時半まで寝てる6歳の長男が、

なんと、5時半から起きてる!????







私が6時過ぎに居間に行くと、

女房が困った顔・・・・・・・で朝食準備・・・・・・




朝食は、いつも、うるさいくらいの子供たちが『シーン』としてる・・・・・・・

何だ?何だ???????



その時、女房が、メモをよこした。

『翔(長男)が5時半から起きて、サンタのプレゼントが無いとしょぼくれている・・・・』

『夜に枕元に置く予定が、爆睡して・・・・朝起きたら、長男が待ち受けてて・・・・』

『プレゼントを押入れから出せない・・・・』



(閑話休題)


(私)パソコンを打ちながら・・・・・・

『うわ~!!これ何?!急にファイルが出てきた!』

『子供達がパパのPCを覗き込む』


(長男)『「しょうへいくん、こうへいくんへ」って書いてるよ!!』

(私)『メリークリスマス!!サンタさんは、風邪を引き、
            クリスマスにプレゼントを届けられません。』って書いてるよ!


(子供たちザワザワ・・・・・)


その隙に、女房が押入れからプレゼントを取り出し、

平然と『そうだ!叔母さんからクリスマスプレゼント預かってるよ!』と言いながら、

準備したサンタさんからのプレゼントを取り出した。



まーそれからの、うるさい事、うるさい事・・・・・・・

さっきまでの、静けさは何処へ?

合体ロボットを弄繰り回し、

狂喜の沙汰である・・・・・・・








『風邪で倒れてるサンタさんからのプレゼントは何時届ければ良いのか?????』

困ったものです・・・・・





もし、お父さんに万一の事が有っても、

クリスマスにはサンタさんは来て欲しいね!

生命保険には、そういう夢を守る力が有ります!!!

Blogランキング!

今日は何位かな?

クリック宜しくね!カチャッ! 

by snapkin7snapkin | 2006-12-25 23:15 | 家族
<< リストの重要性!! 札束に火をつける!!! >>