人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


札束に火をつける!!!

女性企業家のY.M.さんと先日電話でお話した。


彼女はいつも、新しい情報に満ちているし、
自信に満ちている。



小一時間であったが、色々と貴重で有意義な情報を伺うことが出来た!


(閑話休題)


札束に火を付けるつもりですか?
チャンと考えないで行動したら、
本当に、札束に火を付ける事になりますよ!

例えば300万円の投資をしようとすると、
その300万円は、一体、いくら売り上げて、貯めたお金なのか?

ザックリの話になるが、
最終純利益率が3%なら、
なんと1億円売って得た会社の利益と言う事になる。

従ってキチンとスキーム組まないと、
一気に札束は燃え尽きます・・・・

『男の人って、見栄があるから、いきなり投資する。』
これって、凄く危険な事なの!

『小さくやって、確信を得てから思い切って投資する!この姿勢が大事!』
と仰っていた。


う~ん、実践を一杯積んだ人は、
流石に含蓄が有る意見をお持ちだ!

YMさんに、感謝!!!!!




札束に火をつけると一気に燃える!!

お金を上手に使い、良い環境を作れば、

従業員の心に火をつけて、一気に燃え上がらせる事も出来る!!

と、ヒロヤマザキは、考えている(^^)v

Blogランキング!

今日は何位かな?

クリック宜しくね!カチャッ! 

by snapkin7snapkin | 2006-12-22 23:33 | 学び
<< サンタが来ない!!! 来年は大殺界! >>