人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ちゃっちゃとやる!

『早くしろ!』とよく父に言われる。




一昨日、秋祭りの子供みこし、

写真を撮ったので、

早速、その日の内に写真屋さんに

3サイズに分けて注文した。



昨日の午前中には出来上がり!

お昼前から、お世話になった方々にお渡しした。

皆さん、驚くとともに、大喜びだったようだ。




こういう 『早い!』 サプライズ! が大事だと思う。



ビジネスは、遅い!より、早い方が絶対に良い!

それも、中途半端に早いより、

思いっきり早い方が良い!



早くやってしまえば、早くすっきりする。

『やらなくっちゃ!』と何回も思っては後回しする・・・・・

これって、本当に無駄なエネルギーを消耗してると思います。




早くやってしまえば、早くすっきりする!

(大阪弁で『やらなあかん事はちゃっちゃとやる!はよすっきりする!』)

暫く、これを座右の銘にしよう!!





Blogランキング!これも等身大の自分です!

日々精進!頑張ります!

今日は何位かな?

クリック宜しくね!カチャッ! 

by snapkin7snapkin | 2006-10-24 06:28 | 学び
<< 継続は力なり!! 『秘伝のタレ』 >>