人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


自動車新規3台!ありがとうございました!

今日は、連休前で大忙しでした。
連休前に仕上げるべき仕事を仕上げ、
発生した事故の現場確認をし、サービスセンターの担当者に
状況説明、写真を渡し、夕方、ホット一息つきました。

それから(18時過ぎから)、予想もしなかった2軒のお客様から、
自動車保険3台の新規申し込みを頂きました!

嬉しい悲鳴です!

その内1台は18歳の免許取り立ての方の自動車保険です。
お父様の無事故割引を上手に使って、買われた新車の自動車保険を
『高い割引幅で』、しかも『人身傷害』もつけた、
安心の自動車保険を設計させて頂きました。

結局、事務所に帰ったのが21時で、全ての事務処理完了するのは、
24時をまわりそうです(^^;。

さて、今日保険をお預かりした、Yさんのお父様と息子さんの
親子関係が凄く信頼関係の溢れる、楽しい親子関係でした。
しかも、外的コントロールでなく、
『お父さんは〇〇だと思うよ?○○ちゃん(息子さん)はどう思う?』と、
自動車保険の設計について、親子で素敵なコミュニケーションを
展開されていました。

ああ言う親子関係を真近で触れると、凄く嬉しくって、
我が子が大きくなってもああ言う親子関係を築きたいな!
と強く感じさせてくれる、ご家族でした!
お母さんも、凄く素敵な方で、本当にこう言うご縁に感謝です!

さて、明日から超大型GWです。
私は、仕事1/4、勉強1/4,家族サービス1/4,
親孝行1/4で過ごす予定です。

皆様も、良いGWをお過ごし下さい。
今週もお疲れ様でした!

人気blogランキング参加しています!ワンクリックしてくださいね!

by snapkin7snapkin | 2005-04-28 23:50 | 趣味
<< 『今、この時、今だけが現実なの... レクチャー・レジメ >>