人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Blogの読者!!


ランキングの投票にご協力ください!クリックお願いします!   




おはようございます!
家庭菜園は順調な収穫で、
秋茄が旨い季節になりました。

一昨日、茄を収穫して、地面に並べてから袋に入れて持って帰ったら、
何故か『こおろぎ』が袋に紛れ込み、そのコオロギが、
自宅内で逃亡して(--;
行方不明
(女探偵・大徳社長に捜査してもらおうかな!)

深夜に玄関先で、コオロギが鳴く・・・・・

これがまた、秋の趣が有って凄く良い!!


(閑話休題)

昨晩、YEGの例会の後の懇親会で、

『最近、Blog更新してないね!どうかしたの?』

K組の社長に話しかけられました。

同じテーブルだったT弁護士他何名かの方から、

『山崎さんのBlog読んでるんです!』と言われ、


意外な方々が、私のBlogの読者だった事に


エ’’~!!

(^^)!!


チョット、心の底が暖かくなった!!



(閑話休題2)


昨晩の大徳先生も仰ってましたが、

『Blogって、企業情報が流出する窓口!!』



我々、保険代理店って、日々の事書きたいけど、

日々のドラマを書いてしまうと、

何かとお客様のプライバシー侵害になりかねない部分もあり、

結果的に、日々の事から、保険代理店経営者として

こんなの有ったら良いなと感じる『夢』や『仕組み』の

お話が多くなってしまいます。



抽象的なお話が多いBlogですが、

今後も、頑張って更新していきますので、

全国の読者の皆様、宜しく!!


追伸:
保険業界も大きな変化の途中です。
明日から上京して、3日間研修所で修行してきます。
またしばらく更新が止まります。m(ーー)m



ランキングの投票にご協力ください!クリックお願いします!   



by snapkin7snapkin | 2009-09-15 07:40 | 仲間
<< ワールドカフェ?! 女探偵!! >>