excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


実践成功心理学の基礎


  ランキングの投票にご協力ください!クリックお願いします!   


みなさまおはようございます!
和歌山は、台風接近で雨の朝です。

早いもので、10月になりました。
もう、年賀状の準備も意識しないといけない時期になりました。

昨日、友人から一時払積立保険の相談がありました。
100万円の一時払いの交通傷害保険

9月に契約頂くと、5年後に102万円チョッとの返戻
10月だと5年後101万円チョッとの返戻でした。

期末月で利回りが良いと言う事も有りますが、
サブプライム問題による運用益の見通しも
影響してると感じました。


夜、8時に友人宅にお邪魔して、9月契約頂きました。


(閑話休題)


さて、本日のテーマは『実践成功心理学の基礎』

成功するには、成功した人のやり方を教えてもらい、
それを実践する!という基本が有ります。


①成功した人のやり方を教えてもらう (やり方を知る)

②素直に実践する

③痛みが有っても、意識しながら継続する

④毎日の習慣になる

⑤体にしみつく!
 ⇒毎日やらないとスッキリしない!
 ⇒やみつきになる!!
(成功者は成功習慣が病みつきになっています!!)


成功心理学を学んでると、

①~②の人が多いように思います。

③~⑤まで行けた人が真の成功者です。



何が違うのかな?と良く思います。

結果が出るまで時間が掛ります。

結果が出るまでは、痛みばかりです。

でも、結果が出る!と信じている人は、

『意識して継続してやる!』事が出来ます。



『意識して継続してやる!』

あなたは何をやり続けてますか?
あなたの『やみつきの習慣』は何ですか?




BLOGランキング投票に、ご協力ください!!
⇒ここをクリック!

 

[PR]
by snapkin7snapkin | 2008-10-01 06:00 | 学び
<< 銀行のカードが使えない? 出来ない人の3大言い訳! >>