excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


3月の課題

皆様、おはようございます!
ベストライフの山崎です。

仕事が木とすると、企業理念は、根である。
顧客の笑顔は水である。
自己啓発は肥料である。
業務知識は幹である。
話法やテクニックは枝である。
実績は枝につく果実である。
将来の夢、明確なビジョン、将来有りたい姿は光である。
木は光に向かって伸びる。
大きな根を張り、光に向かって枝を伸ばせば
きっと豊かな果実の実りがある。

土を耕し、光を探す
強い光を求めて生きる

良い根を大きく張り、
つねに肥料を補給し、
光に向かって伸びる大きな木を目指そう!

『気づき』が有ったら、知識に留めず、
具体的に、『気づきが実践にどう役に立つのか?』考え、
48時間以内に自分の行動に変化をもたらそう!
イメージして、48時間以内に『気づき』を基に
具体的にやる事、実践する事を決めよう!

決めたら実践しよう!
決めたら今すぐやる事!

そんな事を3月の課題にします!

[PR]
by snapkin7snapkin | 2005-03-02 07:51 | 営業
<< 私は貴方の事を想っています こんにちは!ヒロ・ヤマザキです! >>