excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


日本丸の針路


  ランキングの投票にご協力ください!クリックお願いします!   


自民党の総裁選で麻生新総裁が選出された。

日本丸はこれから、本当に大変な海域に進んでいきます。
経済的に大荒れの海域です。

その海域に突入する前に、
『総選挙』という天下分け目の戦いが有ります。

先日、宮崎哲也さんの講演会で聞いた話ですが、

『今回の総選挙は、負けた方が必ず分裂する!』

それくらい、緊迫したものだそうです。



選挙の勝敗が決まれば、、
自民党か民主党、
どちらかが分裂せざるを得ないと言う事です。


アメリカも大統領選挙ですし、
経済大混乱の中で、
日米の政権がどうなるのか?


新政権が思い切った経済政策を打てるかどうか?
それだけの実力を持つ政権かどうか?

その判断を国民は誤ってはいけないと思います。


はたして、年内総選挙が有るのか?無いのか?
麻生新総裁は、『年内総選挙に余り積極的でない』との
報道も有ります。


自民党も民主党も負けるわけにいかない、
大事な総選挙ですから、
かなり緻密な戦略と演出をしてくると思います。

国民は、表面的なリップサービスや過激な選挙の演出に誤魔化されず、
しっかりと投票して欲しいと思います。




BLOGランキング投票に、ご協力ください!!
⇒ここをクリック!

 

[PR]
by snapkin7snapkin | 2008-09-22 23:40 | 学び
<< ネット販売の真実!? ベンチマーク >>