excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


気になっていた本


ランキングの投票にご協力ください!クリックお願いします!


久しぶりに、A生命ののマネージャーさんとお会いした。

『山崎くん、この本、読んでごらん!』
と渡された本、チョッとびっくりしました。


2年前に、研修先で、長野の代理店さんから、
この本凄く良い本だから、読んでごらん!
と頂いて、その研修先でロトウイルスに感染して、
体調を崩してしまい、結局、気になってたけど、
自宅の本箱の片隅に置かれていました。


五日市剛さんの、ツキを呼ぶ魔法の言葉(講演筆録)

c0071184_2315072.gif




凄く不思議な気持ちになりました。
頭の片隅に何かやり忘れたような、
やっと想い出した!凄く気になるこの本!

と言う事で、夜、家に帰って読んでみました。

イスラエルのおばあさんとの不思議な出会いと、
おばあさんがくれた、2つの贈り物の話が書かれています。





『綺麗な言葉を使うと、運がツキはじめる』
『汚れた、綺麗な言葉を口にすると、運のツキが逃げていく』

そんな事が、物語の中で語られています。


『不思議な力』って現実にあるよ!
と言うのが、マネージャーと私の共通認識でした。

と言う事で、今日から、
『綺麗な言葉』を意識して使います!!




BLOGランキング投票に、ご協力ください!!
⇒ここをクリック!
 

[PR]
by snapkin7snapkin | 2008-04-10 07:58 | 学び
<< 残業の打開策 PCメール >>