人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


中高年のアウトドア


ランキングの投票にご協力ください!クリックお願いします!


今日、訪問させて頂いたお宅のリビングに、
お子様が中学・高校での野球で活躍してる写真が
大きく引き伸ばして飾られていました。

お子様の成長の写真が飾られてるご家庭は、
暖かなご家庭が多いと感じます。

今日伺った御家族は、お子様が小さい時に
野球だけでなく、カヌーや水泳、キャンプと言った
アウトドアで家族で一杯遊んだそうです。

アウトドアで遊んだ想い出が凄く貴重!と
仰っていました。

(閑話休題)


夕方に伺った企業の社長さん40台半ば。
『去年から昔好きだったサーフィンを再開した!』
『海水の中に入るだけで癒される!』
『30台から40台を我武者羅に走ってきたのだから、
チョッとここらで、アウトドアの世界に戻って
自然の元気を取り戻す事も大事だと思う!』
と仰っていました。

。。。。。。。。。。。。。。。。


ヒロ・ヤマザキ学生時代は、
ロッククライミングやってました。
剣岳のチンネ左稜線とか、
滝谷から穂高に登攀したり、
小豆島の親指岳に登ったりしていました。

人生で一番爽快感が有ったのは、
やはり、登攀でピークを究めた時です。

しかし、今更そんな。。。。。。。。

生命保険の支払い対象にならない、
危険なアウトドアも出来ませんし、

春になったら、身近な里山でも登りたいと思います!!





BLOGランキング投票に、ご協力ください!!
⇒ここをクリック!
 

by snapkin7snapkin | 2008-03-17 22:35 | 家族
<< 景気動向は? 成長の過程 >>