人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2人の佐藤社長!!


ランキングの投票にご協力ください!クリックお願いします!


本日は、『佐藤デー』でした。

午前中、四日市の代理店仲間の
佐藤唯文社長から、
暖かなメールを頂戴しました。

保険代理店は逆境だけど、
自分らしさをしっかりと出しながら、
頑張り続ければ、
きっと良い事がありますよ!!

と言うメッセージがしっかりと詰まっていて、
非常に嬉しいメールでした(^^)v


四日市の佐藤社長は業界では、
チョッと有名な方で、
セミナーを開催したり、業界紙に投稿したりされています。
そんな方からのメールで恐縮してしまいました。


そして、夜、更にBIGな佐藤社長にお会いする事が出来ました!!

2人の佐藤社長!!_c0071184_9242234.jpg

誰だと思いますか?

?????
????
???
??




佐藤社長です!!





 損害保険ジャパンの佐藤正敏社長!! 

2年前に損害保険ジャパンを嵐のように襲った
業務停止。。。。。。。

その厳しい環境下、
救世主のように現れた紳士な社長です。

昨晩は、佐藤社長のお話を、
和歌山の代理店で聴かせて頂く会合だったのです。


お話を伺って伝わってきたもの

①紳士的なプリンス
②柔らかで強い!
③短い言葉でしっかりとイメージを持たせる話し方
④根本を大切にされている!(教育・質と言う事に焦点が合っている)
⑤凄いオーラ!!


お会いして感じた事!!
佐藤社長の人柄と損保ジャパンのCMが重なって見えました。


優しいがインパクトの強い広告戦略!!

上戸彩さんの『ワン・ステップを踊ろうCM』
2人の佐藤社長!!_c0071184_9461875.jpg





新垣結衣さんの『手をつなごうCM』
2人の佐藤社長!!_c0071184_9464374.jpg











ダブル佐藤社長のオーラとパワーをしっかりと受け止めて、
明日からも、より良い代理店サービスにつとめたいと思います!!







BLOGランキング投票に、ご協力ください!!
⇒ここをクリック!
 

by snapkin7snapkin | 2008-03-11 23:55 | コミュニケーション
<< 成長の過程 口癖に気をつける! >>