excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


『エイロウ先生』の考え方


ランキングの投票にご協力ください!クリックお願いします!


アチーブメントの佐藤英郎先生のBlogを読んで、
勇気が出ました。



http://www.achievement.co.jp/blog/




私のBlogをお読みの皆さんは、
何かにチャレンジすると

『成功する・失敗する』のどちらかに結果が落ち着く。

と考えていませんか?


英郎先生の考え方は、

『人生はうまくいく』か『学ぶ』かのどちらか!


要するに、『上手く行かない』と言うのは、
『より研究する』『より学ぶ』と言う行動を選べば、
『上手く行く』にステージが上がる。


でも、『駄目だ!自分には出来ない!難しい!』
と諦めたら、もうそこで、自分の可能性は絶たれ、

『人生の残りのチャンスが消える!』ことになる。

佐藤英郎先生のBlogでは、次のように書かれている。



『やりもせず、逃すチャンスと成長の機会こそ、最も悲しむべきこと。

どんなチャレンジも、楽しくステディにやり遂げてゆきたい。』





やっぱり『エイロウ先生』は凄い!!



c0071184_23553160.jpg





ちなみに、佐藤英郎先生って、
こんな方です ⇒





こちらからBlogランキングに戻れます!クリック!

[PR]
by snapkin7snapkin | 2007-12-09 23:50 | 学び
<< 『電子管理』か『紙の管理』か? 事件に思う >>