excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


夏休みの宿題

人生、『やる』か『やらないか』しかない!


これ、夏休みの宿題と同じ!


早く仕上げた人は、夏休みを満喫できる。


宿題もせず、遊んでた人は、
夏休みの終盤に、
遊んだ分の支払いのつけが一杯回ってくる。



『早くやったほうが良いと分かっててやらない。』
こういう人も多い。

こういう人は、
早くやった場合の『天国の夏休み』と、
やらなかった場合の、『地獄の夏休み』を
しっかりと事前にイメージする事が大事。

そうすれば、いやでも
『日々意識してやるようになる!』




人生、『やる』か『やらないか』しかない!
だから、やらなかったらどうなるのか?
やったらどうなるのか?

『その事を良く考えて、意識した行動を取る事だ!!』



こちらからBlogランキングに戻れます!クリック!

[PR]
by snapkin7snapkin | 2007-11-04 11:01 | 学び
<< 火災保険で当て逃げは? あのね! >>