人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今度はコピー機が・・・・・

お越し頂きありがとうございます!まずは、Blogランキング・ワンクリック! 『 カチャッ! 』 お願いします!!

朝から、コピー機が不調・・・・・
トレーを認識してくれない。
小一時間調整しましたが、駄目でした。
修理業者さんに来てもらいましたが、
なんと、修理不能で、トレイを交換しないといけないようです。

中古の買取品ですので、
仕方ないかなと思いますが、
でも、25000枚しかカウントが進んでないのに・・・・・
色々伺ってみると、コピー機とトレイの磨耗状態が違うようです。
要するに、新しいコピー機に中古屋さんが、
消耗したトレイを付けたようです。

保障期間3ヶ月でしたから、
やられました。。。。。。。
丁度6月中旬で保障期間が終わっていました(--;
そう言えば、『トレイは2段で良いですか?』って言ってたな。


(閑話休題)


しかし、故障する前日まで、
絶好調で動いていたのに、
故障するとは。。。。。。


絶好調の時こそ、気を引き締めないといけないと
言う事だと思います。


逆に言うと、絶不調の時こそ、肩の力を抜いてリラックスして、
『チャンス!』と思って、歯を喰いしばって頑張る!
これが大事だと思います。

明日は、クーラーの設置とコピー機の修理で業者さんが来られます。
七夕ですが、休日出勤です!!


こちらからBlogランキングに戻れます!クリック!

by snapkin7snapkin | 2007-07-06 23:14
<< 出産! プレゼン >>