excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


豊かな人生って

おはようございます!


ダイキュの石原君のBlog読んでて、チョッと思ったのです。


最近の疑問。


『仕事は楽しいかね?』の影響です。


『あるべき姿』を自分で勝手に決めないことが大事!!

皆が同じ事をやったり、『あるべき姿』に縛られる窮屈感、
この先に、『豊かな人生』が本当にやってくるのか?
ワクワク出来るのか?

(閑話休題)


但し、これは、一通りの『やるべき基本』が達成出来た人、
『目標設定能力』と『目標達成スキル』を持つ人間が言うことで、
基本も出来ていない人は言ってはいけない事です。。。。。。


でも、私は、この域まで行きたいと思っています!

ベストライフのブランド化!是非やりたいと思います!!


『守・破・離』


究極ですね!!


こちらからBlogランキングに戻れます!クリック!

[PR]
by snapkin7snapkin | 2007-06-13 08:28 | 気付き
<< ドラえもんはバリバリのビジネス... 3つの自分 >>