人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


汗をかきますお父さん!!

お越し頂きありがとうございます!まずは、Blogランキング・ワンクリック! 『 カチャッ! 』 お願いします!!

子供達が、ムシキングに凝っている・・・・・・
更にカブトムシやクワガタを捕りに行きたいと切望する・・・・・

昨晩、yahooオークションを見ると、
和歌山北部でもノコギリクワガタやカブトムシが捕れ始めだしていた。

仕方ないな!一丁行きますか!
クワガタ捕り!!

野上(紀美野町)までまた出かけました。
でも、クワガタもカブトムシもいません!!
カナブンとかドングリ蜂も一匹もいませんでした。
やはり早すぎたようです。

子供達は期待を裏切られ、がっかりしていました・・・・・
でも、高い山からの下界の風景を見たりで、
大自然を楽しんだようです。


帰り際、ケーキ屋さんで女房の好きなチョコレートケーキを買って帰宅。
それから、次男とお風呂に入り、少し遅めの昼食、
そしてティータイム!!

午後は、父が所有する駐車場の草刈。
草刈機を3時間振り回しました。
結構重労働でした。

今から、シャワー浴びて、
東京の代理店さんが贈ってくれた、
サントリー・プレミアムビール!!!
冷たく冷えたのを頂きます!!!!!

わ~、この為に頑張ったのだ!!
ゴックン!!!!!


こちらからBlogランキングに戻れます!クリック!

by snapkin7snapkin | 2007-06-10 18:40 | 日常
<< 感情をリセットしないと!! ほたる >>