excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


同じ本やテープでも!!

お越し頂きありがとうございます!まずは、Blogランキング・ワンクリック! 『 カチャッ! 』 お願いします!!

事務所開設関連で、バタバタと忙しい日が続き、結局4月は何も出来なかった!

GWは、自分を冷静に見直そうと、
アチーブメントのスタンダードコースのテキストを見直し、
読めずにいた自己啓発の本を数冊斜め読みしました。

面白いもので、その時の自分のレベルにより
同じ本を読んでも、感じる事、気付く事が違う。

1年前には、『夢』とか『目標』と言う事ばかりが気になった。

12月頃には、『理念』『ビジョン』が妙に気になった。

そして、今、同じ本を読み返すと凄く気になるフレーズが有りました。
『何故、すぐに出来ないのか?』
『何が何でもやりたいと言う気持ちにいかになるか?』
『やり続ける為のエネルギーをどう補給するか?』
そして、『育成』や『コーチング』と言った単語も非常に気になりました。

アチーブメントの青木社長の、昔の無料テープを何度も最近聞いているが、
不思議と毎回感じること、思う事が違う。

一体、青木社長はどんな事をメッセージしようと思ってこの
講演を構成されたのか?

成長するごとに気付く点が変化するテープや書物、
何回も読んだり聴いたりが本当に重要だと思います。

5月は、『損益分岐点』や『マーケティング』『経営計画』と言った
キーワードに没頭する月になりそうです。

そうそう、ちなみに、新事務所オープン初月はお陰様で、
『黒字』の月次決算でした!!

5月が正念場の月です!!

『情報発信』
『プロのサービス』
『お客様に尽くす』

と言う事をテーマに、頑張りたいと思います!!


何回も読みたくなる本、
聴きたくなるテープ
本当に大事だと思います!!

あなたは、どんな本やテープを繰り返し読んだり聴いたりしてますか?
Blogランキング・ワンクリック! 『 カチャッ! 』 お願いします!!

[PR]
by snapkin7snapkin | 2007-05-06 17:40 | 学び
<< 主語が違う!! 完全燃焼しよう!! >>