excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


多数来店、感謝!!!

お越し頂きありがとうございます!まずは、Blogランキング・ワンクリック! 『 カチャッ! 』 お願いします!!

本日、お蔭様でベストライフ新事務所オープン致しました。
沢山のお祝いのメッセージ、お祝いの品、お花、祝電等頂戴しました。
本当に、ありがとうございました!

突貫工事でのオープンとなりましたが、
本日35名の方の御来店を頂きました!
本当に感謝、感謝です!

c0071184_22162386.jpg


































朝一番に、近所のSクリニックの奥様がお祝いに
ご来店頂きました。
その後、御客様のラッシュでした。

NA仲間のPAGの松林社長はじめ伊東取締役、
下桐取締役もお祝いに駆けつけてくれました。
大きな代理店に成長された方々なので、
本当に恐縮しました。

車で50分位かかる所にお住まいの、
父の古くからの御客様にも足を運んで頂き、
お祝いまで頂戴しました。

また、ガンと戦っている代理店の方も、
闘病中にもかかわらず、ご来店頂きました。

父の創業時から、一緒に歩んできた、
代理店仲間、私が4年前にこの業界に入って以降
大変お世話頂いた方々がニコニコして来られました。
嬉しかったです。

父が代理店研修生をするきっかけを作ってくれた、
恩人の後継者の方も来られ、
25年前の頃の話も聞かせていただきました。
やっぱり、人間のつながりとか、歴史って大事だなと
心から思いました。


本当に、Blogに書ききれない程の、
多くの御客様、代理店仲間、損害保険会社の社員の方々に
ご来店頂きました。
この場を借りましてお礼申し上げます!

御来店頂けなかった方々も含め、
本当に多くの方々のお陰で、
現在のベストライフが有ると強く感じました。
本当に感謝、感謝です!!

おかげさまで、ベストライフのカウンターは、
花屋さんか?と思うほど、
花が沢山になりました。

本当に、皆様のありがたいお心に感謝いたします。

このBlogを読んで頂いている方に、
初公開、ベストライフ新事務所をご覧いただきます。

c0071184_21224042.jpg

















c0071184_2123239.jpg















ちなみに、お花がないとこんな感じになります。
やっぱり花は心をなごませますね!!

c0071184_2152514.jpg

















ベストライフ新事務所、本日開店です!
県内外から沢山のメッセージ!お祝いの品を頂戴しました。
本当に、皆様の『お気持ち』に感謝申し上げます!
ありがとうございました!!


初心を大切に、より良い御客様サービスを目指して
前向きに頑張って行きます!

今後とも応援、宜しくお願いします!!

Blogランキング・ワンクリック! 『 カチャッ! 』 お願いします!!

[PR]
by snapkin7snapkin | 2007-04-19 21:45 | 学び
<< 梅干屋さんの話 本日も多忙!! >>