excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本日も多忙!!

お越し頂きありがとうございます!まずは、Blogランキング・ワンクリック! 『 カチャッ! 』 お願いします!!

朝から、軽トラック一杯分の空の段ボール箱を事務所から運び出しました。
かなりスッキリしたけど、まだまだ、整理すべきところが一杯。

その後、看板屋さんが玄関部分と南の窓に
店名を入れてくれました。
これで、事務所らしくなってきました!!

お昼前に、F社長が急遽来店!!
従業員の労務関係のお話を30分位伺った。

午後、お花屋さん数件から配達あり、
お花や植木のお祝いを頂きビックリしてしまった。
いつもお世話になっている、アリコジャパンのTマネージャーからも、
素敵な観葉植物が届きました!!

極めつけは、NA仲間である、チームピラミッドのメンバーから
アイビーの鉢を頂いた。

『アイビー』の花言葉
『友情』『永遠の愛』『破綻のない結婚』

『この花言葉が伝えたくって買ってきました!!』と
いつも熱血のOK氏

言葉少なげに、『頑張ってね!』と握手してくれたOT氏

仕事の関係で行けないけど、
おめでとうのメッセージを送ってくれたSR氏

新任の第一生命のいつもニコニコのSA氏

私、チョッと感動してしまい涙腺がゆるくなりました。


レクリエーション保険の問い合わせや自動車保険の紹介も頂き、
午後はあっという間に過ぎていきました。

その後、火災保険の継続手続きでお客様を訪問、
買い物に行ってくれた、スタッフのNさんから携帯に電話あり!
『社長!言われたお店に行ったら、開店祝いと言って、
ビール2ケース頂戴しました!!』と思わぬ方からのお祝いに再度ビックリ!

夜、高校時代の友人の女医さんを訪問。
医療保険の相談に小一時間乗った。
知らぬ間に、銀行経由で、
アメリカの保険会社の変額終身保険に加入したよ!
と言う話も聴いて、チョッとビックリしました。

結局、色々相談にのり、
『医療保険はDr.ジャ○ンにする!』と仰って頂いた。
来遊木曜日に再度訪問予定。


事務所に戻って、整理してたら、
この時簡になりました(--;
ヤバー、帰って寝ます!
明日は寝坊は出来ませんからね!!



ベストライフ新事務所、本日開店です!
Blogランキング・ワンクリック! 『 カチャッ! 』 お願いします!!

[PR]
by snapkin7snapkin | 2007-04-19 01:25 | 学び
<< 多数来店、感謝!!! え”!ダイキュウさんと >>