人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


かかりつけ

お越し頂きありがとうございます!まずは、Blogランキング・ワンクリック! 『 カチャッ! 』 お願いします!!

新事務所開店に向け頑張ってます!

今日は、夜の7時になって大問題発生。
『え~!!!!!そんな大事なこと、もっと早く教えてよ!』
『今頃になってそんな事を言われても・・・・・・』
という感情を強く持ち、相手と、かなり激闘バトルをする事に。


こんな困った時に気軽に電話で相談させて頂いてる方に、
恥を承知で相談しました。

非常に見識の高い方で、
『ストーリーの大きな流れはこうです!』
『但し、こういう危険性があるので、制限が掛かっている。』
『その事をしっかりと把握して、制限事項を超えることなく運用することが大事だ!』
という3段階で解説頂いた。

先にお話を伺って激闘バトルになった方の話と、
同じ話を聞いても非常に伝わり方が違いました。


本当にいろいろな意味で、困った時に相談できるメンターである。
こういう掛かりつけのお医者さんのようなコンサルタント適な相談相手って
必要だなと思います。


閑話休題



気がつけば、無意識のうちに、最近そういう掛かりつけで、
ヤマザキのブレーンになってくれてる人が
分野別に出来始めてる事に気がつきました!!

ヤマザキホットラインが、急に掛かってきても皆丁寧にいろいろな事を教えてくれます。
そういう、『かかりつけの方々』が協力してくれる事に本当に感謝です!!



色々な方の協力で今日もヤマザキは頑張っていられます!
ありがとう!!
Blogランキング・ワンクリック! 『 カチャッ! 』 お願いします!!

by snapkin7snapkin | 2007-04-10 23:26
<< 明るいテラスで! チョッとだけよ・・・・・ >>