excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


梅澤支社長からの電話

お越し頂きありがとうございます!まずは、Blogランキング・ワンクリック! 『 カチャッ! 』 お願いします!!

昨日、アチーブメントの梅澤大阪支社長から電話を頂いた。

『山崎さん!梅澤です!久しぶりだけど、元気にしてるの?』

いつも、豪快な人である。

私と同じ歳のスーパー営業レディである。

アチーブメントの創業期から青木社長を支え続けてきた方である。


色々お話を聞かせて頂いた。

『実績は健在なり!』

『いくら奇麗事言ったって、行動して数字にしなきゃ駄目!』

『やっぱり認められてる人って、得意な我城をしっかりと持って、
そこで活躍してる。その我城で、しっかりと自分で決めた目標数字を
たたき出してる!毎月キッチリ、数字を挙げると言う事は、
毎月、キッチリ、口座にお金が振り込まれるという事!!
これ、信用なんだよね~!!』


『その為には、誰の為に働くのか?』
『誰を幸せにしたいのか?豊かにしたいのか?』
ここが本当に大事なのよね!!

山崎さんも頑張ってると思うけど、
ここが正念場よ!
応援してるから、頑張って!!

また、大阪に来たら、顔出してね!!


短時間だが、凄いパワフルな話が聞けた。

『実績は健在なり!!』


実績は健在なり!! 深い言葉だ!!
Blogランキング・ワンクリック! 『 カチャッ! 』 お願いします!!

[PR]
by snapkin7snapkin | 2007-02-17 07:23 | 学び
<< 今日の事など 朝の連続ドラマ >>