excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2つGet!

お越し頂きありがとうございます!まずは、Blogランキング・ワンクリック! 『 カチャッ! 』 お願いします!!



バレンタインデー
過去の苦い記憶と、嬉しい想出の交差する日である。

今日は、夕方までGet数 『0』 (^^;

夕方、自動車保険の満期更改に回ったお宅で、
幼稚園児のモモちゃんが、
『モモちゃん、おじさんにあげる!』
と可愛いチョコレートを頂いた。
本当に嬉しい!

手でしっかりと握り締めてくれてたようで、
表面が解けてモモちゃんの手の型がうっすら・・・・
でも、こういうシチュエーション大好きです!

モモちゃん、ありがとう!


夜、最終のお客様、Nさん。
奥様が、なんと、私と、私の父にチョコを準備頂いていた。
いや~、保険屋冥利に尽きます。

幼稚園の年長さんのお姉ちゃん、
年中さんのお兄ちゃん、
そしてヨチヨチ歩きの弟さん、
お父さんにお母さん。
一家団欒の暖かな雰囲気の中での満期更改でした。

本当に、本当に、感謝です!


暖かな、ぬくもり!大好きです!
Blogランキング・ワンクリック! 『 カチャッ! 』 お願いします!!

[PR]
by snapkin7snapkin | 2007-02-14 23:27 | 営業
<< 山スキーの事故 起業するという事は、 >>