excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


実践者に

お越し頂きありがとうございます!まずは、Blogランキング・ワンクリック! 『 カチャッ! 』 お願いします!!


『 無心で善を先に施す ⇒ ありがとうの言葉が豊かさとともに返って来る 』

『 自分が幸せになろうとするのでなく、関わる人を先に幸せにする 』

その為には、幸せにしたい人(関わり合う人)を選ばないといけないとも思います。
これは、
顧客も選ばないといけないし、
スタッフも選ばないといけない。

『自分だけが勝とう!』とか
『自分だけが儲けよう!』と言う
考え方の人(顧客・スタッフ・仲間)とは距離を置かないといけない。

『良い考え方の人』との距離をつめないといけない!



経営計画を立て、

再度、距離を離してボーと眺め

自分で考え、

実際にやった事のある人の意見を伺う。

これ、非常に、大事だと思います。



吉野真由美さんとお話すると、

いつも繰り返して仰る事が有ります。

『本当に実践して、成果を挙げた人の意見を聞きなさい!』

『実際、やった事が無いのに、理論を振り回す評論家が多いから注意!』

これ、本当に深い話です。



経営計画、

本当にやった事のある、実践者に相談する事!

これ、基本だと思います!



相談って進化を早める事!!

自分で全て経験してから前に進んでたら、

いくら時間が有っても足りない。

良い方と相談する事は、

成功への道のりを

大きな距離短縮する可能性を秘めている!と思います。

Blogランキング! クリック宜しくお願いします!

[PR]
by snapkin7snapkin | 2007-01-31 00:01 | 学び
<< 澤上ファンドの 関わる人を先に! >>