excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


朝目覚めたら!!

昨晩、たけしの番組で、
予知夢を見るブラジル人の話が紹介されていた。

その方の予知夢によると、


2008年9月13日に

アジアのある国で、大地震が起き、
津波が発生して100万人規模の犠牲者が出る・・・・・



更に、地球温暖化が加速的に進み、
地球環境は今後、とんでもない方向に向かう・・・・



こんな事が、もし事実としたら、
これから、保険代理店って何が出来るのか?
何処まで、保険が契約者を守れるのか?

そんな事を考えてしまった。



今後も
『後世の人々にとって豊かな夢の有る将来が待つ地球』であって欲しい。




(閑話休題)




そんな事、真面目に、暗く床屋さんで話してたら、



床屋の爺さんが、

『私はな、毎朝、目が覚めると、「おお!今日も元気や!儲けた!」
と感謝して毎日生きとる!人生、おつりの人生や!』

と仰っていた。


どんな若い方も、明日生きてる保障は無い。。。。。。。
これは、事実である。


若い人が亡くなって、老人が元気で長生きする事も大いに有り得る。

『朝目覚めたら、今日も生きてる!よし、今日も精一杯生きるぞ!』
この気構えが大事だと感じた。


地球の将来を危惧する前に、
出来る事を精一杯やっていこう!


新しい年が、豊かで、実り多き年となりますように!






2006年も最終日!

今年も沢山の皆様にお越し頂きありがとうございました!

Blogランキング!

今日は何位かな?

クリック宜しくね!カチャッ! 

[PR]
by snapkin7snapkin | 2006-12-31 23:48 | 気付き
<< 新年のご挨拶 リストの重要性!! >>