excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


リストの重要性!!

こんばんは!ヒロ・ヤマザキです。
今月は、とても忙しく、書き込みが激減しています。

今日は、久々に営業の話。



保険営業をする時に、非常に重要なのは、

『見込み客リストをしっかりと書く事』

だと、思います。


今年、3月末までにやるべき数字を達成する為に、

1月の上旬にリストを作りました。


『15名のリスト』でした。



実は、2月上旬に、そのリストを書いたノートを紛失しました。

そして5月にそのノートが3ヶ月ぶりに発見出来、超ビックリしました!


ノートに書いた名前をずーと忘れてたのに、

15名中、14名の方から契約をお預かりしてました(^^)v




今年は、10月に10名のリストを作成しました。

3月までに、10名の契約をお預かりしたい!

そう思っています。



見込み客リストって、心の深い深層部分に刻み込まれて、

行動のモチベーションを与えてくれると思います。





騙されたと思って、

真剣に10名のリストを作ってみてください!

きっと良い効果が有りますよ!!!

Blogランキング!

今日は何位かな?

クリック宜しくね!カチャッ! 

[PR]
by snapkin7snapkin | 2006-12-27 22:42 | 営業
<< 朝目覚めたら!! サンタが来ない!!! >>