excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


来年は大殺界!

人間の運気は12年の周期で動いているらしい。

3年間の春
3年間の夏
3年間の秋
3年間の冬

細木数子さんの天中殺もこの考え方だし、
神田昌典さんの『人生を成功に導く星の教え』にも
この事を知って行動するのと、
知らないで行動するのでは、
大きな結果の違いが有ると書かれている。

さて、ヒロ・ヤマザキの運気は、
来年からなんと『冬』に入ります。

そうか。。。。。。
『冬』か。。。。。


ヒロ・ヤマザキは、青森で12年過ごしましたので、
『冬の厳しさ』も『冬の楽しみ方』も知っています。

でも、

『人生の冬』って、楽しみ方なんて有るのだろうか。。。。。


細木数子さんが『大殺界』について書かれた文章を読むと、
凄く、怖くなってしまいます。。。。。。


でも、考えてみました。
12年前の『大殺界の3年間』どうだったか?
24年前の『大殺界の3年間』どうだったか?
36年前は?

すると、意外にも私の場合、
『悪い事も良い事も起こった3年間』
であったと思います。


精一杯、毎日を生きれば、
『冬』もまた『楽し』かな!



『人生の冬』、健康管理はシッカリやりたいと思います!!

Blogランキング!

今日は何位かな?

クリック宜しくね!カチャッ! 

[PR]
by snapkin7snapkin | 2006-12-21 22:16 | 気付き
<< 札束に火をつける!!! 繁栄と崩壊 >>