excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


繁栄と崩壊

最近、TOP営業の方や経営者の方と話して、
見えてきた事が有ります。

『奪い合い・けなし合い・否定し合う心理学』を基にした会社や社会が崩れ
『与え合い・誉め合い・認め合う心理学』をベースにした会社が生まれつつある。

売れてるTOP営業マンは
『与え合い・誉め合い・認め合う心理学』をベースにした営業をしています。

『与え合い・誉め合い・認め合う心理学』をベースにした経営をする会社は、
繁栄します。


『奪い合い・けなし合い・否定し合う心理学』を基にした会社は、
『一人勝ち』して来ましたが、大きな時代の流れ、人の心の変化の中で、
長い繁栄は出来ないと思います。


『本当の法人とは、社会も従業員も豊かになる事業をしている!』

分かる人には分かるし、分からない人には分からない、
でも、非常に大事な心理だと思います!




『与え合い・誉め合い・認め合う心理学』の実践!!

『与えよ、さらば与えられん!』

『理解してから、理解される!!!』

これ非常に大事な事だと思います!!!!!

Blogランキング!

今日は何位かな?

クリック宜しくね!カチャッ! 

[PR]
by snapkin7snapkin | 2006-12-15 06:31 | 気付き
<< 来年は大殺界! Mr.佐藤に感謝!!!!! >>