excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Mr.佐藤に感謝!!!!!

昨日は、BIGなBIGなNA、
そう!『アポあり人生』のMr.佐藤さんの『城』を拝見して来ました!

ハッキリ言って、『城』です!
良くあんな凄いものを作り上げたな!と言うのが正直な感想です。
『想いの詰まった城』と感じました。

『地域一番店』なんて言葉は良く聞かれますが、
Mr。佐藤の城は、
確実に『規模とセンスの良さ、快適さ!想いの深さ!』
いずれも、『地域一番店』と感じました。

Mr.佐藤の、『やって、本当に良かったと思う!』
と言う言葉に、実感が込められていました!

(閑話休題)

NA制度もチョッと最近、盛り上がりに欠けていますが、
こういう時だからこそ、再度、研磨、切磋琢磨、
『志の有るNAがお互いに会う!会って話して切磋琢磨、
そして自分自身を更にピカピカに磨く必要が有る』と思います。


昨日、Mr.佐藤から伺った事を要約すると、

①全ては自分が決めている(自分の理解・解釈で決まる!)
②数字を追わずにしっかりした人間関係を追求しよう!
③理解してから、理解される!(受け入れてから、受け入れられる!)
④どうせやるなら、中途半端にせずピカピカに磨け!!
⑤しっかり会話しなさい!相手の話に傾聴しなさい!

と言った事になると思う。

やっぱり、『実践の人』Mr.佐藤はBIGなBIGな凄い人!!

私のような者の視察を受け入れて頂き、
その上、キチンと正面から向き合ったお話を頂き本当に感謝です!

ありがとうございました!!!
感謝!!!!!



『理解してから、理解される!!!』

『与えよ、さらば与えられん!』

これ非常に大事な事だと思います!!!!!

Blogランキング!

今日は何位かな?

クリック宜しくね!カチャッ! 

[PR]
by snapkin7snapkin | 2006-12-12 08:54 | 学び
<< 繁栄と崩壊 人間のプログラム >>