人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


幼稚園の餅つき

今日は、子供の幼稚園の餅つきでした。

各クラス、PTA代表のお父さんが園児の前で餅をつく!!

『よいしょ!』『よいしょ!』『よいしょ!』の掛け声が可愛い園児から掛かる。

昨日のお酒が抜けていないし、昨晩の宴会のマジックのノリが続き、

『よっしゃ!餅つき!!!張り切って行くぞ!!』

『みんな!!掛け声よろしくな!!(と園児をぐる~と見回し気合を入れる!!)』

『さ!行きませ!ヨイショ!ヨイショ!ヨイショ!ヨイショ!ヨイショ!』

何故か、ハイテンションでやった方が園児も盛り上がりました!!

やっぱり、持ちつきも、『姿勢』とか『気構え』って大事だな!と思いました。


いや~!楽しい一日でした!
(意外な私のパフォーマンスに、女房は蒼白になりかけてましたが・・・)
by snapkin7snapkin | 2006-12-02 21:04 | 健康
<< チャレンジ・タイミング 久々にマジックしました! >>