excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


久しぶりに青木先生の

アチーブメントの青木先生のテープを久しぶりに、自動車の中で聴いた。

『こんな事も言ってたんだ!』と言う気付きが一杯でした。

『将来の事まで良く考えて、今、一生懸命働いく!貯蓄をする!』
『今の楽しさに振り回されず、将来の幸せを見つめて頑張る!』
『成功者は、第二象限(緊急性が無く重要な事)を計画的に行ってる!』
『失敗者は第二象限をいい加減に放つておいて、
気付いたら第一象限(緊急性があり重要な事)が身の回りに溢れる!』
『営業は一番の資金繰り!』
『第二象限を、毎日の習慣にまで落とし込む!』

い~や~!!青木先生のお灸は良く効きます!!



やっぱり、青木先生のテープは一流の自己啓発教材だ!

Blogランキング!

今日は何位かな?

クリック宜しくね!カチャッ! 

[PR]
by snapkin7snapkin | 2006-11-27 22:36 | 学び
<< 久々にマジックしました! クルージング!! >>