人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


抜き打ち監査(^^;

昨晩、『さー今日は久しぶりに早く帰れる!子供達と遊ぶぞ!』

と思ってたら、会社の担当者からの電話が鳴った。


『山崎さん!抜き打ち監査が実施される事になりまして、

ランダムに400代理店から4店が選ばれました!

なんと、山崎さん、大当たり!!!

抜き打ち監査に当たってしまいました・・・・・・・

誠にすみませんが、今からFAXする書類を、

明日の朝10時までに支社にご持参下さい!』



私:『あちゃ~!なんで、100分の1の確率のものが当たるねん?????』

と言いながら、10月は父の手術入院もあり、

大まかなチェックはしてましたが、

細部のチェックが十分でなかったので、

良い機会と思って、山積みの書類の整理をしました。




基本ラインのチェックをキチンとしてたので、

お陰様で、数時間くらいで書類の山が整理され、

あるべき場所にあるべき書類が居場所を確保しました。




『 溜めるな危険!! 』


と言う言葉を造語しました。



簡単な事でも、溜めると本当に時間が掛かります。

『その都度、完了させる!』

これが本当に大事だと思います!!



お陰様で、抜き打ち監査は無事終了しました!(^^)!

『正しく職務が実施されている!』

とのお墨付きを頂きました!!





100分の1の確率、次は宝くじ買おうかな?!

Blogランキング!

今日は何位かな?

クリック宜しくね!カチャッ! 

by snapkin7snapkin | 2006-11-11 07:32 | 保険
<< 秘密の場所 タスク考えたら・・・・・ >>