excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


夢を

月末の慌しさが過ぎたと思ったら、

連休前にやってしまわないといけない業務がギッシリ・・・・・

その合間をぬって、『異国の丘』のチケット受け渡し。

劇団四季の神保君の御父様にお会いしてきました!

かつて、テレビ和歌山で、カラオケ道場と言う番組があり、

その道場主をしてたそうです。

事務所の2階に素晴らしいスタジオがあり、

見学させていただきました。


『スタジオを持ちたい!』と思ってから、

どれだけ努力して、このスタジオを手にされたのか?

笑顔で一杯お話してくれましたが、

きっと大変な事の方が多かったはず。



『諦めずに努力し続ければ必ず夢は叶う!』

神保くん、神保君のお父さん

ともにその事を証明する生き様だと感じました。




♪~あなたの夢を諦めないで♪~

Blogランキング!

今日は何位かな?

クリック宜しくね!カチャッ! 

[PR]
by snapkin7snapkin | 2006-11-02 23:24 | 気付き
<< 苦笑 論調の流れ >>