excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


さらりと!

吉野真由美さんのアマゾン特典を聴いた。

【感想!】

『サラり!』といってる事に凄さがある!!





最近、そうだな!と思う事は、

セミナー講師は、『ここが大事ですよ!』なんて

大学受験の予備校の先生のような事は言ってくれない。





そうなんです。



凄い事をサラリと言ってのけるのです。




そして、余りにサラリと言ってのけるので、

凡人には、何処をどう真似て良いか分からない!

でも、その分野で、成果を出そうと実践してる人にとっては、

『こんな凄い事をサラリとやってのける!』と驚き、

『どうやって真似ようか?』と

必死で考える。




結局、セミナーでよい事を聴いても、




凡人は、『凄く良い話だった!』と感じて、

3日で頭の記憶から消えます。

何も実践に移さない!




必死で成果を求めて実践してる人は、

どうしたら、そうなれるのか?

自分にスキルを身につける方法を考えて、

トレーニングと実践の方法を考え、

聴いたその日から行動を起こします!

自分自身が変わろうと努力します!!




最近、結果が出るかどうかの違いは、

本当に、この部分が大事だなと感じます!




さー、今日も実践!実践!実践!

知った知識を大いに使いましょう!

Blogランキング!

今日は何位かな?

クリック宜しくね!カチャッ! 

[PR]
by snapkin7snapkin | 2006-10-31 07:56 | 学び
<< 論調の流れ 今日も多忙 >>