excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


日曜日のTV番組

日曜日は、
朝から、『プリキュア!』を子供達と見て、
夜は晩酌しながら、大河ドラマ『功名が辻』を見る!

今日の『プリキュア』では、

『みんなで一生懸命頑張った事は、心に残るの!』
と言う台詞があった。


『子供向けアニメなのに、凄いメッセージだ!』と感心しました。




大河ドラマ『功名が辻』
ヒロ・ヤマザキは、仲間由紀恵さんの大ファンになっています。
彼女は、昨年の紅白の司会、そして今回の『功名が辻』で
大きく成長してると思います。

舞台度胸だけでなく、目の輝きだけでもなく、
本当に演じる、心で演じる域に入って来てると思います。

上川隆也さんが熱演してますから、
仲間由紀恵さんも一緒に女優として
大きく成長してる。

さて、ストーリーの中では、
関が原の合戦を前に、
家康方につくか、豊臣方につくか迷う一豊に

徳川家康が、
『このたび、利が有るから家康側につくという者は、
戦場で、同じ理由で寝返るやもしれぬ。
山之内殿、存分に悩まれてお決めあれ。』
と言う台詞が有った。

これは、営業でも同じで、
『簡単に寝返る顧客』は将来『簡単に寝返ってあなたの顧客でなくなる!』
だから、しっかりと信頼関係を結んで、
契約頂くことが大事である!



テレビ番組も、気付きの機会ですね!





Blogランキング!今日は何位かな?

ランキングお陰様で復活途上です!!

クリック宜しくね!カチャッ! 

[PR]
by snapkin7snapkin | 2006-10-22 23:25 | 気付き
<< 『秘伝のタレ』 忙しい土曜日 >>