excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


流石、プロの仕事!!!

昨晩は、父の看病で病院に泊まりました。
昨年の前立腺の手術の際には凄く痛がりましたが、
今回は、嘘のように、痛みが軽く順調に良くなっています。
心配された、魔の3日目の吐き気も有りませんでした。

それでも、点滴や尿管ドレインなどを付けてますので、
寝返りも簡単に打てないようで、かなり痛々しい状態でした。

看護士さんが非常に親切で、優しい!
深夜、真っ暗な病室にも懐中電灯を持って巡回してくれます。
オムツの変えなども嫌がらずにニコニコしながらしてくれます。

流石!若いがしっかりしてる看護士さん達!
プロは、笑顔を絶やしませんし、
余裕を持ちながら行動しています。
患者に不安を与えるような事は一切しない!

流石、プロの仕事!!!



Blogランキング!今日は何位かな?

クリック宜しくね!カチャッ! 

[PR]
by snapkin7snapkin | 2006-10-05 11:58 | 学び
<< ロングテール マーケティング用語 その1 >>