excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


砂糖の山をどう運ぶか?


ランキングの投票にご協力ください!クリックお願いします!   




久しぶりに、Blog登場です。
FBに1年半くらいのめりこみ、Blogが、おろそかになってました。

最近、色々と変化があり、段々と自分が進むべき道が明確になってきました。

テーブルの隅に砂糖の山があるとして、
この砂糖の山をどのように反対側のテーブルの隅に移すか?
やり方は色々あると思います。

◇ドサーと砂糖を紙の上に乗せ換えて反対側に持って行く

◇少しづつ、スプーン一杯づつ運んで行く

どちらも正解です。

ビジネスのやり方を変える場合、どちらが正しいのか?
私は後者だと思います。

既存のビジネスを守りながら、少しずつ次のビジネスを立ち上げる!
これが大事だと思います!!


ランキングの投票にご協力ください!クリックお願いします!   


[PR]
by snapkin7snapkin | 2014-11-03 12:15 | 気付き
<< 士業交流会 和歌浦ベイマラソンwithジャズ >>