excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Book Off

連休ですが、気分は張りつめています!

皆様、こんばんは!
ベストライフのヒロ・ヤマザキです。

今日は、天王寺動物園に幼稚園の仲間達と出かける女房、子供を、
JR和歌山駅まで送迎、一路、散髪屋さんへ
チョット混んでたので、散髪が終了して昼御飯食べたら13時でした(^^;

子供達のいない静かな時間を楽しみたかったのですが、
Book Offで本を探しました。
今回は目的が無かったのですが、『成功心理学』関係の本が、
沢山入庫してました。
中を見ましたが、書込み無し、『売上カード』も入ってる!
結局買ったけど、本箱の肥やしになった本達と言う事でしょうか・・・・・

大喜びで、まとめ買いしました。

①いかに自分の夢を実現するか(ロバート・シュラ-・稲盛和夫訳)
②マフィー・あなたは成功するために生まれてきた!(謝世輝)
③マフィー・黄金律(しまずこういち)
④マフィー・100の成功法則
⑤マフィー・名言集(しまずこういち)
⑥続マフィー・名言集(しまずこういち)
⑦思考は現実化する(ナポレオンヒル・田中孝顕訳)
⑧D・カーネギー人生のヒント(高牧俊之介)
⑨良くわかる財務諸表の読み方(後藤 弘)
⑩ビジネスプランの作り方(青山幸男)

以上全て1冊105円!!

信じられない!

『優れた情報との出会いは根本的に人生の質を変える事がある!』
と言われているのに、これだけの本がほぼ新品なのに、
回りまわって105円コーナーに並ぶ(^^;

100人の人に成功心理学の話をすると
92名は、『良い話だった!』で満足するそうです。
残り8名が講演の復習をするそうです。
そのうち、4名が実践する!
そして、2名は成功する前に辞めてしまう・・・・・・

結局、同じ話を聞いても、実践して、馬鹿になって信じて
成功するまでやり続けるのは、2名(2%)だそうです。

何を信じて実践するか?

そうですよね、自分自身が出来る人間だ!と信じて
実践する事ですよね!

自分を好きになり、自分を信じて実践する!
成功するまでやり続ける!

これ、凄く大事な事ですよね!



人気blogランキング参加しています!ワンクリックしてくださいね!
[PR]
by snapkin7snapkin | 2005-04-30 22:20 | 学び
<< ねずみとオットセイ 『今、この時、今だけが現実なの... >>