excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


『今、この時、今だけが現実なのだから!』

こんばんは!
ベストライフのヒロ・ヤマザキです。

インターネットって本当にONタイムで伝わってきてワクワクしますね!

Blogの更新やメールマガジンがONタイムに確認できる。
キーボードに向かう仲間の姿が思い浮ぶ。
『今、この時に、仲間が前向きに頑張って努力してる!』
そう感じられる時は、
『凄く、凄く、クオリティーの高い時間だな!』と感じます。

『本当の実は「今」この時しかない!』
その事がキーワードだ思います。



さて、今日読んだ本の詩、
素敵な詩なので、転記しますね。


『あなたがしなかった事』

おぼえてる?
私があなたの新しい車をかりて
へこませてしまった時の事を・・・・

殺されちゃうかと思ったのに
あなたはそんな事はしなかった



おぼえてる?
私があなたを砂浜にひっぱっていった時の事を・・・・
あなたは、雨になるといった
そして、やっぱり雨が降った

『それみろ』って言われちゃうかと思ったのに
あなたはそんな事はしなかった



おぼえてる?
やきもちをやいてもらいたくて、
私が男の子達と遊びまわった時の事を・・・・
あなたはやっぱりやいてくれたは

捨てられちゃうかと思ったのに
あなたはそんな事はしなかった



おぼえてる?
あなたの車のシートに私がイチゴのパイを
ひっくり返してしまった時の事を・・・・

ぶたれるかと思ったのに
あなたはそんな事はしなかった




おぼえてる?
私がフォーマルなダンスパーティーだって事を言い忘れて
あなたがジーンズで来てしまった時の事を・・・・

もう絶交されちゃうかと思ったのに
あなたはそんな事はしなかった


あなたがしなかった事は、たくさん沢山有った
あなたは私の事を我慢し、私を愛し、私を守ってくれた

お返しに、今度は私があなたに
たくさんの事をしてあげたい
あなたがベトナムから帰ってきたら・・・・・
でも、あなたは帰ってはこなかった



三笠書房『自分らしさを愛せますか』レオ・パスカリア



物事を明日に延ばす事は、何も良いことが無い!
愛する人に行動で愛情を表現する事を、
決して明日に延ばしてはいけない!

『今、この時、今だけが現実なのだから!』


人気blogランキング参加しています!ワンクリックしてくださいね!
[PR]
by snapkin7snapkin | 2005-04-29 23:58 | 学び
<< Book Off 自動車新規3台!ありがとうござ... >>