excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


下口雄山先生の講演


ランキングの投票にご協力ください!クリックお願いします!   




昨日は、和歌山納税協会・青年部設立10周年記念式典の
カメラマンを仰せつかりました。

記念講演は、日本メンタルフィットネス協会の理事長、
下口雄山先生でした!

お話の80%は、聞いた事のある話でしたが、
やっぱり、日頃、悪い癖が付いてしまっていて、
悪い思い込みをしてしまってる自分に気付きました。

嫌なイメージが沸いたら、
『キャンセル!キャンセル!』って心の中で唱えると、
『悪いイメージが消える』と言うのを実感しました!

高校時代に生物の先生から教えてもらった事がある、
シュルツ博士の自律訓練法!!

成功心理学への応用も出来るんですね!!

驚きました!!

と言うことで、写真を貼りますね!


下口先生です!
c0071184_2032398.jpg





新興宗教のような集団ですね(@@;
トン!トン!グー! トン!トン!グー!
でも、この後、簡単に男性が・・・・・・!
c0071184_2035884.jpg





あら!!あらら・・・・!え~!!
既に浮き出してます!
椅子から離れてる!!
c0071184_2044074.jpg






更に、更に!!

うわ~~~!!

こんなに浮きました!!
c0071184_2052016.jpg


『綿のように軽い!!』  と念じれば、軽くなるのですね!!

驚きました!!


『不況で、大変だ!』と自分に言い聞かせない!

『今の景気は、自分に味方する良い風が吹いている!』と
思いましょう!



*****************************************

~今日の一日  

朝5時半起床!!
自律訓練法の効果が有り、ポカポカ暖まり、爽快に目覚めました!!
あ~気持ち良い目覚め!!

昨日撮った写真、結構露光不足が多く、
Photosyopで100枚超える写真を最適化しました。
う~ん、何と、2時間チョッと掛かりました・・・・

キャンセル!キャンセル!と言う呪文のお陰で、
モメそうな事故の案件が、
『モメそう!』と感じてから、15分後には、
示談の方向に動きました!!

下口先生の魔法の呪文のお陰です!!

*****************************************


ランキングの投票にご協力ください!クリックお願いします!   


[PR]
by snapkin7snapkin | 2010-11-11 21:14 | 学び
<< 届くサービス やってはいけない! >>