excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


花の季節

花の季節になりました。
我が家の母は花が大好きで、実家の敷地内には、
本当に沢山の花を植えています。

今はハゴロモジャスミン、バビアナ、フリージア-などが咲いています。
もう少しすると、ジャーマンアイリスが咲き競います。

今日は花好きの社長さんの自動車保険の満期更改でした。
母にお願いして、花束を10分くらいで作ってもらいました。
ピンク、紫、赤、黄、白、赤紫、青、様々な色合いの花が混ざった、
素敵な香りのする花束が本当に10分くらいで出来上がりました。
(写真撮っておけば良かった・・・・)

その花束を持って、面会した60台の女性社長は大喜び!
コーヒーを入れていただき、豊かな会話を楽しめました。

お花さん、豊かな時間をありがとう。
そして、大切に育てた花を切ってくれた母にも感謝です。



人気blogランキング参加しています!クリックしてくださいね!
[PR]
by snapkin7snapkin | 2005-04-21 18:55 | 趣味
<< 強いクロージングとは? 変わり行く業界 >>