excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


再受講の気付き

アチーブメントのスタンダードコースの再受講を3日間かけて受けました。

アチーブメントのスタンダードコースの研修は、
『3年間で6回の再受講を繰り返した方は、必ず成功する!』と
青木先生が言い切る程、内容の濃い素晴らしい研修です。

私は昨年7月に受講以来9ヶ月あけての再受講でしたが、
かなりの気付きが有りました。

『どうしてもっと早く再受講しなかったのか?失った時間がもったいない!』
これが率直な今回の感想です。

沢山情報提供(シェアー)出来る部分は、自分の理解が進んでるところ。
自分がシェア-出来いないところは、まだ理解出来ていないし、
実行出来ていないところだ!と強く感じました。

特に最終日の後半は、シェア-出来る事が、
自分の失敗談ばかりで恥ずかしくなりました。

『次回までに、手帳を堂々と人に見せられる自分に変身します!』
と言う事をコミットメントしました。


『48時間以内に実行可能な計画!』
『今すぐ実行!!』
『出来る事に焦点を当てる!』
『愛を行動で示す!』
『多くの人に愛が届く人間になる!』

90日間、私が意識するエキスの言葉です。

青木先生、社員の皆様、アシスタントの方々、そして沢山の
気付きを与えてくれた受講生の皆様に感謝です!
本当に、ありがとうございました。

お互いが成長できる喜び、成長した方々が仲間である喜び!
共に良くなればその善循環が回り続けると確信しました!

明日は、自分自身の人生の目的を再確認して、
直近の予定を見直して行きたいと思います。


人気blogランキング参加しています!クリックしてくださいね!
[PR]
by snapkin7snapkin | 2005-04-16 22:53 | 学び
<< 子供の成長 人生 >>