excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


遺品整理


ランキングの投票にご協力ください!クリックお願いします!   




中学時代の同級生の御両親が亡くなられたので、
遺品の整理のお手伝いをしました。

電気冷蔵庫2個
テレビ2台
洗濯機1台

御両親が亡くなられ、身内が無く
和歌山に息子さんが住んでいないので、
リサイクル券を買って、
所定の処理場へ持ち込みました。

韓国産の冷蔵庫だと、
小さな冷蔵庫なのにリサイクル券が1台で6000円弱しました(@@;

遺品の整理って、結構大変で、
上記の家電だけで、2万円弱のリサイクル券代でした。

自分の持ち物って、自分が死んだらどうなるのか?
良く考えておかないといけないな!と感じました。



ランキングの投票にご協力ください!クリックお願いします!   


[PR]
by snapkin7snapkin | 2010-11-09 13:05 | 気付き
<< やってはいけない! 消え行く営業マン >>