excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


納得のいくもの


ランキングの投票にご協力ください!クリックお願いします!   




昨日、粉川で有機農業をしながら

有機野菜、自分で作った味噌、アンチョビ、酵母、小麦粉、大豆、卵、肉、野菜だけ使って、
ピザを焼いてる高橋さんを久しぶりに訪問しました!

ビックリしたのは、ログハウスを自分んで建ててた事!

更に驚いたのは、低温時期に入り、
納得いく野菜が少なくなったので、
ピザ屋さんは、4月まで休業!!

訪問して、お話してる2時間半の間に
予約の電話が5件!
全てお断りされていました。

もったいない!と思いましたが、
自分の納得のいかない物は造らない!
この事が人気の根源ですね!

高橋くんのところに何をしに行ってのか?

①火災保険の手続き
②ミツバチの巣箱の作り方指導と準備の指導

ミツバチも、越冬時期になり、
来年の準備が必要な時期になりましたね!


ランキングの投票にご協力ください!クリックお願いします!   


[PR]
by snapkin7snapkin | 2010-11-04 07:40 | 学び
<< 100円ライター 今の仕事 >>