excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


札幌から


ランキングの投票にご協力ください!クリックお願いします!   




先日の牧野先生のセミナーでご一緒した札幌のSさんからお電話を頂いた。

『山崎さん、受講料をもう回収したって噂聞いたんですが、

頑張っておられるのですね!』

『え、どこでそんな情報を?しかも札幌まで飛ぶか?(--;』

気を取り直し、あれこれ情報交換させて頂きました。



同じ事を学んでも受け止め方が違うと感じた。

私の場合、『この情報がすぐに使えるドクター』と考えてしまっている部分が有った。

Sさんは、今情報が必要でなくても、

5年後、10年後必要になる方にはお話したい!

と仰っていました。こう考えると間口が広がりますね。

更に、医院の飛び込みを一定数やりたいとも仰っていました。

同じセミナーを受けた仲間とこのように情報交換すると、

自分の狭いとらえ方や行動範囲の狭さ、

持ってる情報の程度が判ります。

Sさんのお電話に、感謝です!!

お電話、ありがとうございました!!



ランキングの投票にご協力ください!クリックお願いします!   


[PR]
by snapkin7snapkin | 2010-11-02 07:25 | 学び
<< 川越胃腸病院 和歌の浦の海岸・朝食会 >>