excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


単純が一番!!


ランキングの投票にご協力ください!クリックお願いします!   




有るコンサルタントの方の無料ファイルをダウンロードしたら、
数日後から、セミナーの勧誘のメールが次々くるようになった。

読んでみると、納得いく事が書かれているが、
1つだけ納得がいかない事が書かれていた。

『通常、私のセミナーは1年間学んで頂き、スキルを身につけて頂きます!』
『今回、特別に、2日間で、そのスキルを学べるコースを新設しました。』

う~ん、習得に1年掛るスキルって何だろう?
習得に1年間掛る事のエキスって、
単純で無いのだろうか?

としたら、そんなエキスを2日間で学んで本当に
見に付くのだろうか?


複雑な理論なんて、実際に役に立つのだろうか?

私の考えは、単純で直ぐにその日から出来る事
でないと、役に立たない。

そう思うのですがね。。。。。。



ランキングの投票にご協力ください!クリックお願いします!   


[PR]
by snapkin7snapkin | 2010-09-25 11:32 | 学び
<< 企業の成長 五日市剛さん・講演 >>