excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


心地よい


ランキングの投票にご協力ください!クリックお願いします!   




保険代理店が学ぶべき事を、

真剣にキッチリ習得すれば、

物凄いお客様サービスが出来る!




保険代理店はサービス業であり

繁栄の根底には、お客様満足があります。



お客様とどうコミュニケーションを取るのか?

顧客との接点をどう取るのか?

これも、代理店の基礎なんですが、

この部分を、しっかりと身につけると、

他のサービス業で、売り上げが伸びないで困ってる経営者の

お役に立てます。



『そんなはずないやろ?』と思う代理店は

自分の仕事を軽んじています。

サービス業は真剣勝負です。


お客様が、心地よく思い、大事にされていると

感じないサービス業の店はつぶれます。

『感じ悪い!』と思われた店はつぶれます。

『心地よい店』が繁盛します!


そう言う視点で、マーケティング考えると、

保険代理店業って、物凄くチャンスの有る業界です。



ランキングの投票にご協力ください!クリックお願いします!   


[PR]
by snapkin7snapkin | 2010-10-22 07:49 | 学び
<< カレンダー到着!! ドクターマーケットでの活躍 >>