excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


自分の棚卸の時間

アチーブメント株式会社のスタンダードコースの再受講を
9ヶ月ぶりに受けています。

本来、3ヶ月に1回受講するべきものなのですが、
上のコースを先に受講したり、その他の社内研修を受けたりで
時間が取れず、やっと再受講しました。

感想としては、『何故もっと早く再受講しなかったのか?』
これに尽きます。

アチーブメントの教えは一見複雑なのですが、
実はとてもシンプルです。

『虚』と『実』の世界があります。

『虚』は様々な捕らえ方が有りますが、私の場合、
『理想』が『虚』です。

『実』は『現実世界の行動、実践』です。

『理想』と『現実』のギャップを『考え方』『行動』で埋めていきます。
埋める方法は、『目的から逆算して行動する!』です。

再受講は毎日、宿題が出ます。
宿題は自分自身の持ち物、財産と向き合う時間です。
今、自分と向き合い自分を出し切る作業中です。
前回は凄く苦しかったのですが、今回は結構楽しみながら、
自分の棚卸をしています。
きっと、今回の受講が良い結果を今まで以上に生み出すと確信しています。

自分を信じ、今すぐ実行!!
大切なことです!

アチーブメントの素敵さは、上質の学び、
そして、実践してる、質の高い理想を追い求めてるチャーミングな
方々と沢山出会える事です。

今回も凄く素敵な出会いが一杯です!!
本当に豊かな出会い、豊かな時間に感謝です!!

学んだ事を、現場で実践する事!
仲間と分かち合う事!

それが、今回の課題です!!


人気blogランキング参加しています!クリックしてくださいね!
[PR]
by snapkin7snapkin | 2005-04-14 22:14 | 学び
<< 人生 自己啓発で感じる事 >>